自己紹介やり直し。

こんにちは、energy-boyです。

今回、二回目の投稿になりますが、その内容はと言うと…

 

自己紹介のやり直し!

 

以前投稿した、「新入部員です!!!」は、あまりに奇妙で理解しがたい内容でした。

自分の中でもかなりの気がかりになっていたので、今回、ちゃんとした

自己紹介をしたいと思います。

  • 出身地   : 日本のどこか(大人になってもブログを続けていたら、energy-boyの名で公開するも・・・)
  • 趣味    : かっこいい車バイクを眺めること、電子工作(初心者)、読書、ギター、絵、スケボー、マウテンバイク、一輪車などいろいろ。車輪が付いている物に乗るのは誰よりも上手いと自負している。
  • 既婚・未婚 : 未婚
  • 仕事    : 学童=日本の未来に賭ける投資
  • 家族    : 父1人、母1人、俺1人、パピヨン1匹
  • 好きな物  : 趣味に該当する物、犬、たらこ、コシヒカリ、金属光沢、カーボン、女の子からの溢れんばかりの愛情
  • 嫌いな物  :    虫、女の子からのそっけない態度、ずんぐりむっくりした車バイク
  • 目標    :    みんなが共感できるブログを書くこと。多彩なジャンルにわたります。

ちなみに、エナジードリンクはほとんど飲んだことがありません!

あの時は、適当に頭に浮かんだ事を書いたので、

あまり深い意味はないです。

しかも最近、死亡事故が報告されているようですから、あんま飲みたくないなあ。

みんなも、飲みすぎないように!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です