今日のガジュマル&…

さて、みなさんお久しぶりです。今日も(?)ガジュマル更新ですが

 

 

 

・・・すみませんでした    m(-_-)m スマヌ

学力テスト某S模試byB○nesseのために更新をまったくしていなかったのです・・・

ちなみにテスト前はというと・・・
いつものごとく「帰ったら勉強しよう」と強い意思を持って帰るのですが、家に帰ってベッドを見た瞬間・・・

 

Go to my bed. 

な訳ですよ )゚0゚(
なぜベッドには逆らうことのできない力があるのでしょう。私の意思が弱いだけ・・・

そのため結果もお察しです┐(´ー`)┌
しかし月曜には、またテストがある。はぁ、勉強せねば…( = =) トオイメ

 

と長い前置きを終えいよいよガジュマルです。

1446877735842

1週間以上放置していた訳ですが・・・
今日も今日とてガジュマルは元気です。一応、時々みずやりしてました。

お気づきの方も居られるかもしれませんがガジュマル室内移動も行いました。冬場は寒いので中で過ごしてもらいます。

さて、今日は久しぶり更新なのでもう少しいきます。

1446877741281

そうこれ。小鳥の名前です。

以前の記事で名前を募集したのはいいものの、正直来ないだるうなぁと思っていたのですが・・・

2件お寄せいただいたのです!! 本当にありがとうございました(。TωT)ノ☆

という訳で厳選な審査wの結果・・・

 

ちゅんちゅん

に決定しました。(キモリも良かったのですが著作権的に今回見送りさせていただきました)

ガジュマルとちゅんちゅんをこれからもよろしくです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

追伸

今日、久しぶりに教授が部室へお越しになられましたw|;゚ロ゚|w オオオオ!!
教授が来ないことをいいことに散々ネタにしましたが、そのことをご報告すると

「ああ、面白いですね。ハハハ」

ああ、なんという寛大なお心。さすが教授です 。゚(゚ノД`゚)゚。感動

そして、教授にも投稿者になってもらいました。
これからの教授に乞うご期待です。

professor photo
Photo by meneldur

inko

こんなことをしている場合ではないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2 thoughts on “今日のガジュマル&…

  • 2015年11月7日 at 10:28 PM
    Permalink

    これから寒くなっていくけど、大きく育っt・・・
    いや、元気に育ってほしいですね。=^-^=

    Reply
    • 2015年11月8日 at 5:57 AM
      Permalink

      そうですねぇ
      なるべくこじんまりと元気に育って欲しいです(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です