【悲報】夏休み終わる

こんばんはぱぱぱです。
8月31日ももう終わりです。ということは、そう、夏休みも終わりお迎えるということです。
皆さん夏休みの宿題、終わりましたか?
僕は最後に残っていた文化祭のクラス展示のものを先ほど作り終え、無事宿題制覇となりました。が、先日行われた学テで重傷を負ってしまいました。(昨年は徹夜しましたが今年は何とか終了。良かった~)

「日頃の疲れを取るための夏休みなのになんで勉強しなきゃいけないの」と言いながら物理部部員は夏休み中はちょっぴり集まって文化祭の準備をしましたが、まだ全然終わっていないです。
そんなこともブログに書きたいけど時間があるかな~

文化祭、お楽しみに(*’▽’)

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

One thought on “【悲報】夏休み終わる

  • 2016年9月2日 at 9:38 AM
    Permalink

    兵器開発、ガンバ‼(笑)
    あまり人に迷惑かけないようにね‼
    楽しみにしてます‼

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です