新ページ 「部員の戯言」 開設

こんにちは ぱぱぱです。
しばらく、多忙な毎日が続いており、(ろくな活動をしておらず、あまりネタもなかったため)ブログが更新できていませんでした。ゴメンナサイ。
そこでちょっとした愚痴やネットで話題になっていることを語る新ページを作ってみました。コラムみたいなものだと思って読んでくれるとうれしいです。(部活がない、長期休暇用に急造したものですが…。)

さて、今日から「真の」夏休みです。
「真の」夏休みって何ぞや?ということで、そのことについて、説明していきたいと思います。学校の予定表では、7月20日から夏休みとなっていましたが、実際の授業が終わるのは今日、7月27日。しかもその授業は単位数に含まないらしい・・・。 これは「休暇中だけど会社に来て働いてね(‘ω’)ノ でも残業代は一切出ないよ、( `・∀・´)ノヨロシク」なんていうブラック企業と同然ではないでしょうか。百歩譲って夏休み中に授業があるのは良いにしても、単位数に含めてほしいです。(切実)

こんな感じで、定期的に更新していけたらなーと思います。
よろしくお願いします。
≪業務連絡≫
物理部雑記帳で、今後の日程を話し合う予定なので、書き込みよろしく!

 

 

 

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です