新入部員応援ページ開設

入学式も終わり、君も晴れてM校生。
入る部活は決まった?
「部活には入りたいけど運動部はちょっと…」
「塾が忙しいし勉強に勤しみたいから部活なんて…」
「生物部などの理系の部活がいっぱいあるからどれに入ればいいかわからない」
そんな君たちの悩みを一気に解決
男女合わせて12名の先輩と共に青春という名のノートの1ページを書き綴ろう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(ワンクリック詐欺ではありません。ご安心を)
新入部員応援ページ

また、興味はあるけど入部はちょっと…
なんて人は、Twitterやブログを一緒に書いてみませんか?
こちらのページ

現在、新入部員応援キャンペーンということで、4月8日から見学に来てくれた皆さんには、先着で紅茶とお茶菓子をサービス。(ココア、緑茶に変更可)
物理部についての質問や結構ブラックなM校の実態についてなど入学したてでわからないことは物理部に聞こう!!
ここで入部は強制しません。男女問わず、友達同士お誘い合わせの上、新入生歓迎会が終わったら物理教室にカモン(‘ω’)ノ

 

 

 

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

2 thoughts on “新入部員応援ページ開設

  • 2016年4月7日 at 2:09 AM
    Permalink

    すげーーーーーーーー!!!!!
    凝ってる!!!!!!
    これは入部せざるをえない!

    Reply
  • 2016年4月10日 at 1:02 AM
    Permalink

    takakiさん、「入部せざるを得ない」はダメだろ‼
    「強制しないからラフに来てね!」じゃないと本当に興味のある人以外誰も来ないよ!?

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です