見学に来ていただいた皆さん ありがとうございます

こんにちは、ぱぱぱです。
火曜日がテストですが、ぱぱぱにはブログを書く余裕が残されています。(;´д`)<…そんなわけないです。結構ピンチていうか、英語やばい)

先日は、この華麗なる物理部に男女問わず、たくさん見学に来ていただき、ありがとうございました。そして、こんな不定期更新のブログを読んでいただきありがとうございました。

↑チラシ効果の影響か、普段は閲覧者50~100名程度ですが、今回はなんと230人にも読んでいただくことが出来ました。

まだ見学に行っていない…なんて人も全然大丈夫
まだまだお菓子&お茶は残っているし、物理部は常時入部OKだから、ぜひ興味がある人は物理教室に足を運んでみてください。

現在、2年生は週明けにテストがあるため本格的に活動していませんが、火曜日からは本格的に危険な実験を再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。(早く校庭で弓の実験をしたいなぁ)

P.S そういえば1年生もテストが水曜日にあるそうですね(-ω-)/
入学早々M高校のブラックな一面に気付くことになるよ…フフフ(白目)

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

One thought on “見学に来ていただいた皆さん ありがとうございます

  • 2016年4月16日 at 12:20 AM
    Permalink

    みんなテスト頑張れ✊(無責任w)
    のんびり楽しい大学生活目指せ~!
    因みに、TANUKIは毎週三連休です(笑)
    高校生の間に、せいぜい苦しむがいいさ‼(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です