文化祭 二年連続V 感謝の気持ちを!!

こんばんは ぱぱぱです。
先日行われた文化祭で、物理部は、なんと2年連続優勝することが出来ました。
ご来場いただいたみなさん、そして物理部に1票を投じてくださった皆さん。
また、無茶ばかり言って迷惑をかけまくってM生徒会の皆さん、部員ではないのに手伝ってくださった皆さん、そして最後になりますが、一緒にここまで頑張ってきた物理部員の皆さん。
本当にありがとうございました。

2日間の間、廊下に設置したピッチングマシーンは、常に大好評でしたし、(故障しているときに来られた方、本当に申し訳ございません)二段式ロケットを大々的に宣伝しておきながら、失敗したらどうしようと思っていましたが、無事、空中分離しサッカー部のゴールに入るという奇跡を起こすことが出来ました。
本当は、このブログと、Twitterを宣伝する広告と名刺をこっそりと(前日の時ごろに)作っていたのですが、先生にばれるとまずいので、配ることが出来す・・・。それがすごく残念です。
来年は、僕たちの後輩が3年連続優勝を目指しますので1年後もよろしくお願いします。

P.S 差し入れを持って来ていただいた先輩と、そのお母様、本当にありがとうございました。バザー券は、部員が買い取り、(秘密の)部費とすることになりました。また、お菓子は「校外」での打ち上げが禁止されているため、「校内」で打ち上げを行い、その時においしくいただきました。
失礼ながらメールアドレス等が分からないので、この場でお礼の言葉を述べさせていただきます。

 

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

3 thoughts on “文化祭 二年連続V 感謝の気持ちを!!

  • Pingback: 連射式ゴム銃(大)を作る 其の壱 ~計画編~ | 華麗なる物理部

  • 2016年9月14日 at 9:10 AM
    Permalink

    しまったぁ、差し入れするの忘れてたぁ‼!
    とにかく、おめでとう!来年も期待してます‼
    あと、二段式ロケットを見てるときに、周りにいた子供が「私もやりたい!」とか言ってたな…
    難しいと思うけど、二段ロケットのあと時間があれば二、三人分ぐらいこちらでロケット作っておいて「飛ばしたい人~!」って呼びかけてみるのもありかな、すでに自分で作って飛ばした人がもう一度飛ばすのは禁止して。
    ご検討ください(笑)

    Reply
  • 2016年9月15日 at 9:03 PM
    Permalink

    ご意見ありがとうございます。
    来年と言われても、お勉強の方が・・・。
    二段式ロケットは、装填に準備がかかるため、少し難しいです。ですがパラシュート式ならいけるかも・・・。 次期部長と話し合っていきたいと思います。

    ぜひ、また遊びにいらしてください。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です