「物理部」で検索してみると・・・。

こんばんはぱぱぱです。
気付けば、文化祭まであと1週間。準備の進捗が芳しくない・・・。
ブログとのコラボ企画を計画していたのですが、時間があるかどうか・・・。

突然ですが、皆さんは、このブログにどうやってアクセスしているのでしょうか?
Twitter、LINEなどの公式アカウントから、またGoogleなどの検索エンジン、はたまたお気に入りから・・・←お気に入り登録、ありがとうございます(*”▽”)

今日、違うパソコンからログインしようと思い、Googleで「物理部」と検索してみると・・・
なんと、7番目にランクインしていました。
次に「物理部 高校」と調べてみると・・・
なんと画像に次いで2番目にランクインです。
こんなだらだらしたことを綴っている非公式なブログなのに皆さん、毎回読んでいただいてありがとうございます。
ぜひ頑張って、1番目にランクインできるよう、頑張っていきたいと思います。

P.S あまりに準備が進んでいないため、明日、水ロケットの実験を泥縄ですることに。なお、現在台風が日本目指して一直線。大丈夫だろうか(^▽^;)

 

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

One thought on “「物理部」で検索してみると・・・。

  • 2016年9月5日 at 10:05 PM
    Permalink

    水ロケット頑張れ!
    今年は僕らの世代で行けるんが僕とワンゲル部と兼部してたT君だけになる可能性が高いけど、その分しっかりとほかの元部員に伝えるつもりだからきちんとしたもの作ってよ~…?
    誇れるものを期待しています‼‼‼期待に応えてくれると信じてるよ‼‼‼‼

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です