テストが終わるといつも騒々しい物理教室 

こんにちはぱぱぱです。
6月は学力テスト、期末テストのダブルコンボで身体的にも精神的にも疲れていましたが、昨日、その束縛からも解放されました。
今回のテストは、全体的に難しく(ぱぱぱがそう思うだけかもしれませんが…)提出物も多かったので、結構、難儀しました。

さて、テスト終了後、週番交代会に出席しなくてはいけないため少し遅れて物理教室に向かっていくと、お決まりでワイワイと話し声がしています。
何をしているんだと思い中に入ってみると物理部員のみならず数学部員や生徒会、帰宅部部員までも・・・なんとクイズ大会をしていました。
しかもなぜか、数学部と兼部している、takaki氏は本格的なボタンまで作ってるし(^▽^;)

↑パソコンにつないで効果音まで出るようになってる…数学部恐るべし

まぁ、実を言うと、文化祭の時に数学部を中心にクイズ大会をしようと計画していて、それの予行練習というかなんというか・・・
実際にクイズ大会に参戦しましたが、前日遅くまで、終わらない提出物 勉強をしていたので(提出物は計画的に!)考えるどころか、ボタンを押すこともままならず、結果は散々でした。

そんなこんなで活動をしているといつの間にか7時を過ぎていました。
学校の授業の1時間は長いのに、部活動の1時間は短いのはなぜだろうか?\(゜ロ\)

 

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

One thought on “テストが終わるといつも騒々しい物理教室 

  • 2016年7月3日 at 10:18 AM
    Permalink

    皆すごいなぁ
    それに、本当に楽しそう!
    でも、ちょっとやりすぎな気もする…まぁ文化祭の予行演習ならいいか
    7時までやってるんだ…
    なんか僕らの代よりかなりアクティブだね!(最初の方からわかってたけど‼)
    文化祭、どうしても抜けられない用事がない限り行くよ!
    楽しみにしてるね!
    気になるのは、このブログに投稿してるのがほとんどぱぱぱとkyokutyoとtakakiだけで新入部員っぽい投稿が一切ないことかな…
    一年生も頑張ってね
    大丈夫、takakiとかがぶっ飛んでるだけで僕らの代は全然あんなにいろんなもの出来てなかったから。のびのび頑張れ✊
    たまにでも投稿してくれると安心できるんだけどなぁ…

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です