テスト週間終了 \(・喜・)/

こんにちはぱぱぱです。

2週間ほどブログの更新をお休みしていてすいませんでした。
と言いますのもM高校ではテスト期間中に部活をしてはいけないと言う決まりがあるからです。←(どの高校も同じだと思いますが…)
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
これからは1日1更新を目標に部員一同がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

なおテスト返却時に受けた瀕死級のダメージにより更新が一時滞る可能性もありますので(英語や数学αのテストの放つ一撃は底知れない破壊力があります。勉強の鎧を装備している人はかすり傷一つ受けないのですが…)そこのところよろしくお願いします。

ぱぱぱ

ノリで次期部長になってしまったΣ(´∀`;) 塾の無い日は毎日部活で実験していることになっている。が、物理部なのに生物や科学に興味があるため、物理部に入って一切物理の実験をしていないのが真相。変な実験の言い出しっぺでもある。また部活のパソコンにゲーム類を入れた犯人でもある。 写真撮影や天体観測、teatimeが趣味。

One thought on “テスト週間終了 \(・喜・)/

  • 2015年12月7日 at 1:24 AM
    Permalink

    長かった
      テスト期間は
          終わったが
    提出物は
       いまだ終わらず

    なんちゃって((^┰^))ゞ

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です