cultureから見た物理部

注: この記事は物理部員以外の方から寄稿していただいたものです。ありがとうございました。あなたも寄稿してみませんか?


  • 初投稿のcultureと申します。僕は物理部ではありません。大事なのでもう一回言います僕は物理部ではありません。

地学部と自由生徒会に所属してます。そんな僕が縁あってここでこんな記事を書かせていただいているのですから本当にありがたいことです。物理部の方々に感謝です。と前置きはここまでといたしまして僕の目から見た物理部について書かせていただきます。

これはさっきのこと、生徒会の中にいきなり入って来たと思ったら「火炎放射器を作るからアルコールがいる」と仰るわけでありますよ(´・ω・`)モキュ

目が点になりまして。というのも物理部は火を使っちゃいけないとかなんとか言われてるらしい です。

ヤバイよヤバイよ

これからどうなっちゃうんだろ?

ここで僕は帰ったので。ここからわかんない

物理部員さんこれの事後報告的な記事を作ろう(提案)

(引き継いでくだされば続く)

culture

CHI学部と生徒会 最近は部外者のくせして物理部にしばしばお邪魔してます。 日本の景色が好きなのでそういうのも書こうかなとか思ってる。

One thought on “cultureから見た物理部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です