【悲報】追試不合格

なんとな〜くわかってはいたんです…
でも・・・でも・・・

追試のこと

今日は金曜日。いつもなら明日から休みだとウキウキの私ですが、今日の学校に向かう足取りはいつもより重かった。
それはなぜか。。。
答えはひとつ。古典の助動詞の小テストの追試があったからです。

今日追試があることは今週の初めから分かっていました。しかし・・・
いつもの『じゃあ、いつやるか。明日やればいいでしょ!! 』を繰り返した結果…wdespair photo

無事、不合格でした。
本当にありがとうございました。

衝撃の事実

それでは、今日最もショックだったことを紹介しましょう。
それは今日の昼休みのことです。同じくノー勉の追試仲間と悲しみを分かち合うべく、いつも一緒に追試を受けているTくん(笑)に、私は何の疑いもなく「いやぁ、追試やなぁ」と声をかけました。もちろん彼も追試だと思ったんです。だって彼は前回の小テストで追々試まで一緒に行きましたから。
ところが彼の口から発せられた言葉は私の期待を裏切るものでした。

good job photo
Photo by Jinx!

「いやぁ、実は俺、1回で受かったんだよね。」

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

ショックです。まじショッキングです。
・・・頑張ります。

そして決意()する

そして追試が終わって解放された私は
だれかと駄弁れればと思って物理部室に向かいました。

ところが、誰もいない教室には、虚しく蛍光灯が光るのみでした。
普通教室の蛍光灯は約40本。一般家庭の約10倍の本数です。
1時間つけっぱなしにすると一般家庭の部屋の電気を10時間つけっぱなしにしたのと同じになります。
電気は消しましょうw

でもそんなことより、みんなが本気で勉強し始めたようで… ほんの少し寂しくなりました←えw

置いて行かれた私は・・・今度こそ・・・勉強します😛


どうでもいいけど

絶対に守られない宣言が終わったところで、少し下品な話を。
このブログには運営費を稼ぐために死ぬほど(笑)広告が貼ってあるのですが、その広告が今日こっそりリニューアルしました。
わずか2日でリニューアル(笑)

money photo
Photo by GotCredit

なぜかというと、これまでの広告配信は1社のみに頼ってきたのですが、先日(昨日)この会社より単価が高い会社を見つけて、適当に申請を送ったところあっさり承認されたからです。
こんな弱小ブログでもあっさり承認してくれました。やさしいですね!w
ですがこの会社はスマホ向け広告しか配信していないので、PC向け広告は以前のまま、スマホからアクセスしていただいたときは新会社の広告が表示されます。

さあ、いつになったら初期投資を回収できるのか
果たして来年の文化祭によりお金をかけることができるのか。楽しみですね。

最後にひとこと

ガジュマルくんに水やってない。誰かやってくれたかな?
もし水やりされていなかったとしても、ガジュマルくんは強く生きるだろう。

live photo

私も校内テストで死亡しないように、

生きねば。

takaki

このブログのサーバーとかを管理している人。 物理部とSuh☆学部を兼部しています。でも数学は苦手ですw

4 thoughts on “【悲報】追試不合格

  • 2015年10月31日 at 4:43 PM
    Permalink

    私も見事に不合格でした。orz
    学テの勉強計画をExcelで作ってみましたが、何処まで役に立つのだろうか?(いや役に立たないだろう)

    Reply
    • 2015年10月31日 at 6:12 PM
      Permalink

      追ゞ試頑張りましょうw
      計画を立てるのは大事ですよ(うまくいくとは言ってない)

      Reply
  • 2015年10月31日 at 10:29 PM
    Permalink

    自分もよく落ちてたなぁ(回想)
    追々々試までは大丈夫だ!…いまだに古典が足を引っ張っているが(汗)

    Reply
    • 2015年10月31日 at 10:46 PM
      Permalink

      どこまで先生が付き合ってくれるかですね(笑)
      受験勉強頑張ってください!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です